キャンセルについて
PRIMOの
キャンセルポリシー
いつもPRIMOをご利用いただき、誠にありがとうございます。当サロンではキャンセルポリシーを制定させていただいておりますので、本ページをご一読の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。(ご理解いただけない方は事前のご予約をお受けできません。)
当サロンは予約制で施術者が1対1でお客様に対応しており、1日にご案内できるお客様の数に限りがございます。そのため、ご希望の日時が集中すると、そのお時間に入れなかった他のお客様がいらっしゃる状況が発生しております。当日キャンセルは、別のお客さまが希望されていたお時間かもしれません。また直前では他のお客様へのご案内も難しく、当サロンの運営にも影響が出かねません。
やむ得ないご事情によるキャンセルがありますことは承知しておりますが、ご予約枠を最大限に提供できるように整え、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PRIMOはお客様との信頼関係のもと、気持ち良くご来店いただけますこと、心よりお待ちしております。
キャンセルについて
ご予約のキャンセルは予約日の前日の営業時間(20:00まで)にお電話にてご連絡をお願いします。(予約日の前日が定休日の場合でも当サロンの留守番電話に内容を残してください)
またご予約時間から15分以上遅れますと予定通りの施術が行えない為、当日キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
やむを得ないご事情で遅れる場合は、わかり次第、早めのご連絡をお願い致します。
体調に不安がある方、様々なご事情で先のご予定が分かりかねる方は、前日当日のご予約をご検討ください。
キャンセル料金
以下のキャンセルに該当する場合は、キャンセル料(予約金額の50%)を申し受けます。キャンセル料は、次回ご予約時に併せてお支払いいただくか、指定口座までお支払くださいますようお願い致します。
- 当日キャンセル
- ご来店してからのお客様都合のキャンセル(ご予約に関する注意事項 に該当する場合を含む)
- ご予約時間から15分以上の遅刻をされた場合
免責事項
公共交通機関の遅延・運休によりご来店が出来ない場合は、わかり次第、早めのご連絡をお願い致します。その旨お電話でご連絡いただければキャンセル料の請求はございません。
台風や大雪などの荒天の場合は、当サロンからご予約時間や日程変更のご連絡を差し上げる場合がございます。変更をご希望の場合はお申し出くださいませ。
大規模な災害によるライフラインの停止などにより、当サロンが開店できない場合は無償キャンセル扱いとさせていただきます。また施術者の体調不良など当サロン都合により、やむを得ず営業が困難となりました場合は速やかにご連絡させていただき、可能な限りお客様のご要望に沿った日程変更のご相談をさせていただきます。
その他、不測の事故や身内の緊急事態、特別なご事情によるキャンセルについては、個別に対応させていただきます。